フラコラ 副作用

フラコラに副作用があるってホント!?その噂の真相は・・・?

フラコラ 副作用

 

プラセンタを原液で使うことができる「フラコラ

 

フラコラはプラセンタにはこだわりを持っており、サプリ、美容液ともに良質だと話題です。

 

モンドセレクションも受賞しています。

 

 

ところがフラコラプラセンタを調べてみると、【副作用】という文字が・・・

 

フラコラ 副作用

 

フラコラ 副作用

 

フラコラプラセンタには副作用があるということなのでしょうか?

 

気になったので調べてみることにしました。

 

フラコラプラセンタに副作用はあるの?

 

心配性な私は、フラコラプラセンタに副作用がないかどうか、実際に窓口に電話で問合せてみました。

 

フラコラ 副作用

 

フラコラ 副作用 フラコラプラセンタに副作用はありますか?

 

フラコラ 副作用 お問い合わせありがとうございます。

 

フラコラのプラセンタつぶ、プラセンタ原液美容液、どちらも副作用はありませんのでご安心ください。

 

まず、プラセンタつぶは、健康補助食品となり、薬ではありません

 

プラセンタエキスと美容や健康にいいビタミンなどでできています。

 

 

プラセンタ原液美容液も、プラセンタの原液成分でできており、お肌に副作用を与える成分は入っておりません

 

お客様からもそのような声は寄せられませんのでどうぞご安心ください。

 

フラコラ 副作用

 

フラコラ 副作用

 

フラコラプラセンタには、副作用がないことがわかりました。

 

そして、コールセンターのスタッフさんもとっても親切に教えてくれました。

 

>>>フラコラプラセンタつぶをもっと詳しく見てみる

 

>>>フラコラ美容液の口コミを見る

 

 

念のため、フラコラプラセンタを使って副作用が出たという口コミがないかどうかも調べました。

 

多くの口コミサイトやレビューを念入りに確認しましたが、副作用が出たという口コミは見つかりませんでした

 

フラコラプラセンタの口コミ

内側と外側から 30代 女性

フラコラ 副作用

プラセンタ注射を打っていましたが、通うのが大変で、フラコラを試しました。

 

プラセンタつぶを飲んで、美容液も使っています。

 

飲むプラセンタは副作用が心配でしたが、3ヶ月飲んでますが問題ないです!

 

お肌の調子もいいので、このまま続けていこうと思います。

 

プラセンタつぶがいい! 40代 女性

フラコラ 副作用

美容のサプリの中でも特に、若返りに期待できるのがプラセンタということで購入しました。

 

他のプラセンタサプリより、濃度が濃いのにお値段が安いので、助かります。

 

定期購入してもうすぐ1年ですが、肌がいつもしっとりしています。

 

お肌の透明感も感じて、キメが細かい肌になったなと思います。

 

ブースターとして 20代女性

フラコラ 副作用

プラセンタの原液美容液をブースターとして使うようになりました。

 

浸透を助けてくれるので、お肌がぷるぷるになりました。

 

今までは乾燥がひどくて、化粧も崩れてしまってましたが、

 

冬でも乾燥が気にならなくなりました。

 

※個人の感想です。

 

フラコラプラセンタの口コミまとめ

 

フラコラ 副作用

 

 副作用を感じることはなかった

 

 肌がとてもしっとりして透明感を感じる

 

 乾燥が気にならなくなった

 

 

フラコラプラセンタつぶのお買い得情報

 

フラコラプラセンタつぶは、公式サイトから購入すると、お得に買えます。

 

フラコラの公式サイトから定期コースで購入すると、通常3,240円が2260円引きになり、980円で購入することができます。

 

フラコラ 副作用

 

さらに、原液美容液・マスクなど6,339円相当のプレゼント付きです。

 

>>>フラコラプラセンタつぶの公式サイトはこちら

 

フラコラプラセンタエキス原液美容液の口コミはコチラ