フラコラ お試し

フラコラお試しサイズを最大限にお得にゲットする方法を伝授します!

 

フラコラプラセンタエキス原液美容液は、上質なプラセンタエキスを原液で使うことができ、コスパもいいととても人気がある商品です。

 

フラコラのお試しサイズ

 

幅広い年齢層の方が支持していることでも知られています。

 

 

フラコラは、実際に商品を通常サイズで購入する前に、どんな使い心地かどうか試せるようにお試しサイズを用意しています。

 

実は、このお試しサイズも、買い方次第でさらにお得になるということがわかりました。

 

今回は、その方法を伝授したいと思います。

 

 

フラコラ美容液のお試しサイズとは?

 

フラコラは、通常30mlで3,600円です。

 

お試しサイズはその半分の15mlを980円で試すことができます。

 

フラコラ お試しサイズの購入

 

通常サイズに換算すると、15mlで1800円のところを980円で試せるので、約半額でお試しすることができることになりますね。

 

これは、初回限定になりますので、まずはこのお試しサイズを利用しないと損だということは間違いないようですね。

 

 

 

フラコラお試しサイズは3本まで購入することができます

 

このフラコラ美容液のお試しサイズは、初回に限って3本まで購入することができます。

 

フラコラ お試しサイズ3つ

 

なんと、通常30mlで3,600円の商品が、お試しサイズ3本では、45mlを2,940円で使うことができます。

 

しかも、プラセンタエキスの原液が入った美容液なので、この価格は破格といえます。

 

 

フラコラお試しサイズを3本購入する方法

 

フラコラお試しサイズを3本購入する方法をご紹介します。

 

まず、公式サイトで、お試しサイズの「ご購入はこちら」というボタンを押すと、買い物かごに1本商品が入ります。

 

フラコラ 初回限定をお得に買う方法

 

ここで、数量のところをクリックすると、1〜3本の中から選べるようになっています。

 

フラコラ 初回限定をお得に買う方法A

 

たったこれだけです。

 

 

フラコラお試しサイズを3本購入する際の注意点

 

フラコラのお試しサイズを購入するには1つだけ条件があります。

 

それは、1世帯につき3本までという制限があるということです。

 

これだけお得なお試しサイズを家族で何本も購入することは、さすがにフラコラでもできないようです。

 

 

そのため、同じ住所ですでに購入したことがある場合、このお試しサイズは買うことができません。

 

ご姉妹やご家族の中で、フラコラを使用している人がいる場合、事前に確認してみるようにしましょう。

 

同じご家族でも、違う住所の場合は問題ないようです。

 

フラコラ お試しサイズ一世帯3つまで

 

 

お試しサイズを3本購入することをオススメできない方

 

  • 敏感肌でまずは美容液がヒリヒリしないかどうか確認したいという方
  • 飽き症で、ひとつの商品を2週間以上使った経験がないという方

 

このような方は、いきなり3本買ってしまうと無駄になってしまう可能性もあるので、注意してくださいね。

 

 

フラコラでお試しサイズが買える商品

 

ここまでは、フラコラのメイン商品であるプラセンタエキス原液美容液のお試しサイズについてご紹介しました。

 

他にもフラコラの商品の中でお試しサイズが用意されている商品があるのでご紹介しますね。

 

 

プロテオグリガン原液美容液のお試しサイズ

 

フラコラの美容液の中では、ハリアップ効果が期待できるといわれる美容液です。

 

プラセンタエキス原液美容液と併用して使うことで、更なる効果が期待できます。

 

このフラコラ プロテオグリガン原液美容液も、初回お試しサイズを980円で購入することができます。

 

フラコラお試しサイズ プロテオグリガン原液

 

プラセンタ美容液と同じ割引率なので、こちらもとてもお得に購入できます。

 

 

サイタイエキス原液美容液のお試しサイズ

 

フラコラには、サイタイエキス原液美容液というものも発売しています。

 

フラコラお試しサイズ 原液さい帯エキス

 

この美容液は、より年齢を重ねた方に向けた商品で、特に60代以降のエイジングケア商品として登場したものです。

 

サイタイエキス原液美容液は、通常30mlで4,500円です。

 

これがお試しサイズだと15mlを1,280円で購入することができます。

 

 

フラコラプラセンタつぶ お試しサイズ

 

フラコラのサプリメントといえば、この「プラセンタつぶ」が有名ですよね。

 

フラコラお試しサイズ プラセンタつぶ

 

このプラセンタつぶにもお試し用がありました。

 

通常サイズでは、30日分が4500円で販売されています。

 

お試しサイズの場合、15日試せて980円になります。

 

フラコラ商品のお試し商品一覧はこちらです

 

 

フラコラがお試しを格安で販売しているワケは?

 

フラコラがなぜこのようにお試しサイズをこんなにも格安で販売しているのか考えてみました。

 

それは、おそらく、化粧品は、実際に使ってみないと

 

  • 使い心地(テクスチャー)
  • 肌なじみ
  • 香り
  • 翌朝の肌の状態

 

などを判断することができません。

 

店頭にテスターがあっても、実際に素肌で試すことは難しいです。

 

フラコラは、お客様ひとりひとりに商品を納得してもらった上で愛用してもらいたいという気持ちの表れではないかと思います。

 

実際に試すときに、いきなり大きいサイズだとハードルも高くなってしまうので、小さめのサイズを1,000円以下というお財布に優しい価格で用意してくれているんですね。

 

フラコラを使おうかどうか迷われている方は、まず一度、お試しサイズから試してみてはいかがでしょうか?

 

フラコラ お試し