フラコラ キキララ

フラコラ キキララのパッケージが可愛すぎると話題!

フラコラ キキララ

 

リーズナブルな価格で原液の美容液が使えると人気があるフラコラ。

 

そんなフラコラは、サンリオのキキララとコラボしています。

 

キキララと呼ばれていますが、「リトルツインスターズ」って言うんですね!

 

こちらは、公式サイト限定で数量も限定で販売されていますが、パッケージが可愛すぎ!と話題になっているようです。

 

どんなパッケージなのか調べました。

 

 

 

フラコラ キキララver パッケージデザイン

 

フラコラとキキララのコラボデザインは、2つ用意されていました。

 

フラコラ  キキララデザイン@

 

フラコラ  キキララデザインA

 

現在、この2種類のデザインが掲載されていました。

 

子供のころを思い出し、懐かしい気持ちにもなりますね。

 

 

 

フラコラ キキララパッケージの価格は?

 

フラコラのキキララパッケージのプロテオグリガン原液美容液の価格は、通常のものと違いがあるのかどうか調べてみました。

 

すると、通常のプロテオグリガン美容液と同じ価格で販売されていることがわかりました。

 

量も同じだったので、特に価格が上乗せされているということもありませんでした。

 

 

キキララパッケージの初回お試しサイズ

 

キキララパッケージのプロテオグリガン原液は、以前は販売されていたようですが、

 

現在は、数量が終了し、キキララのお試しサイズを購入することはできないようです。

 

フラコラ キキララパッケージが可愛すぎると話題!

 

このようにsold outになっていました。

 

 

プロテオグリガン原液をまず15ml 980円でお試しされた方は、キキララパッケージではなく、通常のデザインをご利用いただくことになるようです。

 

フラコラ プロテオグリガン原液美容液を980円でお試ししたい方はこちら

 

 

キキララパッケージの定期購入

 

フラコラ キキララパッケージが可愛すぎると話題!

 

定期購入であれば、現在もキキララパッケージを購入することができます。

 

初回限定でお試しサイズが2本ついてくるという特典もありますので、とてもお得にゲットすることができますよ。

 

ついてくるお試しサイズのデザインは、キキララのものではなく、通常タイプのデザインになるようです。

 

 

フラコラ キキララデザインはいつまで買える?

 

可愛いデザインで、毎日のスキンケアが楽しくなるキキララデザインですが、公式サイトでは、「数量限定」と案内されています。

 

あといくつあるのかなどの記載はありませんでした。

 

お試しサイズはもう売り切れているところを見ると、通常サイズも限りがある可能性はありますね。

 

キキララデザインのフラコラ美容液を使ってみたいという方は、この機会にお試しくださいね!

 

フラコラ キキララデザインの購入はこちらです

 

 

キキララデザインのフラコラプロテオグリガン原液の効果は?

 

キキララデザインの美容液も、通常販売されているプロテオグリガン美容液も中身は同じです。

 

  • 肌の弾力のなさを感じるようになってきた方
  • 目周りの小じわが気になってきた方
  • 肌のたるみによる毛穴(しずく型の毛穴)の開きが気になってきた方
  • 肌にハリを出したい方
  • 肌全体の小じわをなくしたい方
  • 乾燥が気になる方

 

このようなお肌悩みの方には特におすすめできる美容液です。

 

しみやくすみ、肌の透明感のなさなどでお悩みの方には、プラセンタエキス原液美容液もあります。

 

こちらには、キティちゃんデザインがありますよ♪

 

フラコラキティちゃん限定

 

フラコラ美容液の口コミを詳しくみたい方はこちらもどうぞ