フラコラ 楽天

フラコラを楽天で買うのはちょっと待った!最安値の裏ワザとは?

フラコラ楽天

 

フラコラの商品は美容液、サプリメントともに、コストパフォーマンスがよく、効果の高い成分が入っていることでとても人気がありますよね。

 

美容液は、プラセンタやプロテオグリガンの原液を低価格で試すことができます。

 

サプリメントは、高濃度のプラセンタだけでなく、美肌に効果の高いビタミンやオイルも多く含まれていることで、数多くの女性誌でも紹介され、高い評価を得ています。

 

フラコラ女性誌で紹介

 

 

そんなフラコラの商品ですが、楽天で購入するのは、ちょっと待った方がいいかもしれません。

 

楽天は、お得に買えるイメージがありますが、場合によっては損をしてしまうこともあるようです。

 

 

このサイトでは、あなたが少しでもお得に『フラコラ』を購入できるよう、徹底的に検証していきたいと思います。

 

そして、ぜひ実践していただき、お得に『フラコラ』を購入していただけたら嬉しいです。

 

 

フラコラは楽天でいくらで購入できる?

 

フラコラ

 

今回は、フラコラから発売されている美容液

 

  • フラコラ プラセンタエキス原液
  • フラコラ プロテオグリガン原液

 

の価格を検証してきたいと思います。

 

 

フラコラ プラセンタエキス原液の楽天での最安値は?

 

フラコラ プラセンタエキス原液楽天の価格

 

まず、プラセンタエキス原液の楽天での価格を調べました。

 

通常サイズ30mlの商品で安い順に調べてみました。

 

フラコラ プラセンタ 楽天の価格

 

送料込みでないと、意味がないので、楽天の実質最安値店舗は、上から3番目の店舗で3,150円でした。

 

 

フラコラ プロテオグリガン原液の楽天での最安値は?

 

続いて、プロテオグリガン原液の楽天での価格を調べます。

 

フラコラ プロテオグリガン原液楽天の価格

 

こちらも通常サイズの30mlの商品で安い順に調べました。

 

フラコラ プロテオグリガン原液 楽天の価格

 

送料込みで楽天でプロテオグリガン原液を最安値で販売している店舗では、3,120円で購入することができるようです。

 

 

楽天ユーザーはもっとお得に購入できます

 

楽天カードをご利用されている方や、楽天ポイントが貯まっている方であれば、上記の値段よりさらにお得に購入することができます。

 

楽天ポイントでお得に買い物

 

ポイント還元分や貯まったポイントをうまく活用するといいですよ。

 

 

フラコラ公式サイトは楽天にはない特典がありました

 

フラコラは楽天より公式サイトが特

 

楽天ユーザーさんが受けられる楽天ポイントの還元分より、公式サイトではお得な特典があることがわかりました。

 

一番お得なフラコラの買い方

 

公式サイトからフラコラ美容液を購入する場合、1本30mlを送料込みの3,060円です。

 

フラコラ公式サイトの価格

 

この段階で、楽天で購入するよりもお安くなりますね。

 

でも、これだけじゃないんです!

 

公式サイトで初めて購入する場合、15mlのお試しサイズの美容液が2本ついてくるんです!

 

つまり、通常30mlで3,060円のところ、初回は、60mlの倍量が3,060で購入できるんです。

 

2本分を1本分の値段で購入できるんですから、楽天ポイントどころの騒ぎじゃありませんね。

 

公式サイトの方が断然お得ということのようです。

 

フラコラプラセンタエキスを購入

WHITE’stプラセンタエキス原液30mlを特典付きで購入したい方はこちら

 

フラコラプロテオグリガン原液を購入

LIFTest プロテオグリカン原液30mlを特典付きで購入したい方はこちら

 

ただし、定期購入の場合になります

 

こちらでご紹介しました、フラコラ美容液の初回60mlで3,060円というのは、定期購入を申し込まれた方への特典となります。

 

いきなり、定期購入をするのは抵抗がある・・・という方は、お試しサイズから試すという方法もありますよ。

 

 

フラコラ美容液は、通常の半分サイズの15mlをたった980円(税込み、送料込み)でお試しすることができます。

 

フラコラプラセンタ美容液 お試し購入

 

フラコラプラセンタエキスを購入

WHITE’stプラセンタエキス原液を980円で試してみたい方はこちらを見てみる

 

フラコラプロテオグリガン原液を購入

LIFTest プロテオグリカン原液を980円で試してみたい方はこちらを見てみる

 

初回のみ、3本まで購入することができますよ。

 

 

定期購入の解約方法

 

定期購入をして、ちゃんと解約ができるのかご不安な方もいらっしゃいますよね。

 

フラコラは、そのあたり、大きな会社ということもあり、きちんとした方法で対応してくれているようです。

 

フラコラ美容液公式サイト解約方法

 

メール、または電話で解約をすることができます。

 

次回発送の1週間前までに1本連絡を入れるだけで、解約や休止ができますので、お得に使っていきたい方は、公式サイトでの定期購入もオススメですよ。

 

フラコラプラセンタエキスを購入

フラコラ美容液公式サイト