フラコラ クレンジング

フラコラのクレンジング|乾燥肌に合うのはどっちなの!?

フラコラ クレンジング

 

フラコラからは、

 

ミルキーオイルクレンジング

 

フラコラ クレンジング

 

ホットクレンジングジェル

 

フラコラ クレンジング

 

の2種類が発売されています。

 

この2つのクレンジング比較してみました。

 

 

乾燥肌に合うのはクレンジングミルキオイル?

 

実際に、フラコラのコールセンターに電話をして確認してみたんです。

 

フラコラ クレンジング 肌が乾燥しやすい人がどちらがクレンジングを使うのかオススメなんですか?

フラコラ クレンジング

 

フラコラ クレンジング

フラコラ クレンジング 乾燥が気になっている方は、クレンジングミルキーオイルの方がお勧めです。

 

お肌にオイル成分をしっかり残してくれ、お肌も乾燥から守ってくれます。

 

洗浄力に関してはホットクレンジングジェルと変わりありません。

 

お肌が乾燥しやすい方がクレンジングミルキオイルの方がオススメなようです。

 

クレンジングミルキーオイルの方が新しく発売されたクレンジングで、ホットクレンジングジェルを使っていた人も多く乗り換えたみたいです。

 

 

フラコラのクレンジングの口コミは?

 

クレンジングミルキーオイルの口コミ

50代 女性

いろいろなクレンジングをこれまで使ってきましたが、1番好きなクレンジングです。

 

メイクがなじむとと指先が軽くなります。

 

終了のサインがわかりやすいのが気にいっています。

 

くすみが取れた気がして嬉しいです。

 

30代 女性

小鼻の汚れがスッキリ取れたので驚きました。

 

これはダブル洗顔が不要なので、楽に洗顔ができます。

 

40代 女性

ジェル系のクレンジングが突っ張るので合わず苦手でした。

 

ミルクタイプが発売されたのですぐにこちらに変えてみたところ、使用感がすごくいいです。

 

力を入れずに羽田に外出しませるだけでメイクが浮いてくるような感じです。

 

 

ホットクレンジングジェルの口コミ

40代 女性

マッサージしながら使っていると、暖かくなって毛穴の汚れが奥から垂れてくる感じです。

 

その後すぐに古からのプラセンタ美容液を塗っていますが、肌が柔らかくなって余計に浸透がいい感じです。

 

40代 女性

顔になったらジワーっと暖かくなり気持ちいいです。

 

ただ、チューブから出すときにすごく硬いので改良してほしいです。

 

30代 女性

今までオイルタイプのクレンジングしか使ってこなかったのですが、このホットクレンジングジェルに変えて肌が突っ張らなくなりました。

 

お肌がツルツルでモチモチです。

 

その後に、プロテオグリカンの美容液を使っているんですがぐんぐん入っていくのがよくわかります。

 

クレンジングを変えるとこんなに違うなんて思いませんでした。