フラコラ お試し

【フラコラのお試し】980円で何度も買える!?えっ!?そんなにお得な方法が!?

フラコラお試し

 

プラセンタを原液で贅沢に使うことができる「フラコラ美容液

 

とてもお手ごろな価格で上質なプラセンタを使えるので、とても話題の商品です。

 

 

そんなフラコラには、初回のみ15日分が980円でお試しできるというシステムがあります。

 

 

そんなフラコラのお試しは、何度も買えるんでしょうか?

 

お得にたっぷり試す方法はあるのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

 

フラコラのお試しサイズは何度も買えるの?

 

フラコラの15日間980円お試しは、1世帯あたり、3本まで購入することができます。

 

ただし、初回の注文時のみお試しサイズが買えるようになっています。

 

フラコラ お試し

 

初回注文時に3本まとめて購入することはできます

 

フラコラ お試し

 

初回注文時は1本、次回は2本購入などはできないんです

 

フラコラのお試しは、何度も買えるわけではなく、初回の注文なら3回分まとめ買いができるということなんですね。

 

 

ところが、現在は、

 

お試しサイズよりもっともっとお得なキャンペーン

 

があります。

 

 

こちらのページから購入する場合のみ、30日分が980円で購入できます。

 

さらに、もう1本プレゼントまでしてもらえるんです!

 

 

今までのお試しが15日分で980円だったのに対し、

 

今回のキャンペーンは、60日分で980円です。

 

フラコラ お試し 何度も

 

こちらのキャンペーンというのは、定期購入での特典となりますが、回数の縛りなく休止ができます。

 

 

>>>フラコラの60日間980円キャンペーンをもっと詳しく見てみる

 

 

そのため、現在は、15日分をお試しするより、こちらの方が断然お得だということになりますね!

 

 

フラコラ美容液の口コミ

40代 女性 めぐぞうさん

フラコラ お試し 何度も

年齢と共に気になってくるのが、肌のくすみとシミでした。

 

フラコラをお試しし、続けているうちに肌が明るくなってきたように思います。

 

同僚の男性から「肌がきれい」と言われたのは嬉しかったですね。

 

辞めるのが怖くなっちゃいました。

 

30代 女性 KEIKOさん

フラコラ お試し 何度も

定期購入をするようになってから2年経ちました。

 

ブースターとして使っていますが、そのあとに使うスキンケアの浸透が全然違います!

 

ニキビ跡や小さなシミが気にならなくなって嬉しいです。

 

肌も2トーンくらい明るくなったような・・・使いやすくて気に入ってます!

 

40代 女性 しゅりさん

フラコラ お試し 何度も

100%のプラセンタ原液ですが、匂いは気になりません。

 

スポイドタイプで衛生的で使いやすいです。

 

洗顔後するに使うと、化粧水の浸透を助けてくれ、ふっくらとうるおいがキープされる感じです。

 

プラセンタの中ではとてもコスパが良く私の必須なアイテムです。

 

20代 女性 えりなさん

フラコラ お試し 何度も

プラセンタの化粧品は今のうちから使っておきたいですが、高いのが難点です。

 

フラコラさんの、プラセンタ美容液はお試しがとても安くでき、安心して使い始められました。

 

さらっとした感触で、肌のうるおいがアップしてくれる感じがあります。

 

あと、肌の透明感が出てきたのか、ファンデーションが1段明るくなりました!

 

 

フラコラのお買い得情報

 

フラコラは、以前は、初回のみ980円で15日間試せるお試しサイズがとてもお得でした。

 

今は、もっと安い価格でフラコラが試せるようになっています。

 

 

それが、フラコラプラセンタ原液美容液の定期便になります。

 

初回は、30ml(30日分)が2本届き、60日間使えてお値段は980円です。

 

フラコラ お試し 何度も

 

コースはいつでも休止ができます。

 

>>>フラコラ美容液を60日間980円でお試ししてみる

 

 

お試しセットは現在も販売しています

 

今は、お試しサイズと同じ価格でのキャンペーンがでていますが、お試しサイズの販売もされています。

 

 

フラコラ美容液のお試しサイズとは?

 

フラコラは、通常30mlで3,600円です。

 

お試しサイズはその半分の15ml(15日間)を980円で試すことができます。

 

 

フラコラお試しサイズは3本まで購入することができます

 

このフラコラ美容液のお試しサイズは、初回に限って3本まで購入することができます。

 

フラコラ お試しサイズ3つ

 

なんと、通常30mlで3,600円の商品が、お試しサイズ3本では、45mlを2,940円で使うことができます。

 

 

以前は、このお試しもとってもお得でしたが、今となっては60mlで980円と言う破格なキャンペーンがあるので、そちらの方がお得にはなりますね!

 

>>>フラコラ美容液を60日間980円でお試ししてみる

 

 

ちなみに・・・フラコラお試しサイズを3本購入する方法

 

フラコラお試しサイズを3本購入する方法をご紹介します。

 

まず、公式サイトで、お試しサイズの「ご購入はこちら」というボタンを押すと、買い物かごに1本商品が入ります。

 

フラコラ 初回限定をお得に買う方法

 

ここで、数量のところをクリックすると、1〜3本の中から選べるようになっています。

 

フラコラ 初回限定をお得に買う方法A

 

たったこれだけです。

 

 

フラコラお試しサイズを3本購入する際の注意点

 

フラコラのお試しサイズを購入するには1つだけ条件があります。

 

それは、1世帯につき3本までという制限があるということです。

 

これだけお得なお試しサイズを家族で何本も購入することは、さすがにフラコラでもできないようです。

 

 

そのため、同じ住所ですでに購入したことがある場合、このお試しサイズは買うことができません。

 

ご姉妹やご家族の中で、フラコラを使用している人がいる場合、事前に確認してみるようにしましょう。

 

同じご家族でも、違う住所の場合は問題ないようです。

 

フラコラ お試しサイズ一世帯3つまで

 

 

フラコラ美容液の定期便

 

フラコラの定期便は、同じ住所の家族でも申し込むことができます

 

家族で60日分を980円で試すことも可能になってきます。

 

 

口コミを見てみると、ある程度の期間継続された方の方が、効果の実感が高い傾向にあります。

 

定期便は、2回目も半額ほどで購入できてとてもお得なので、少なくとも3本以上は使い続けてみるのがおすすめですよ!

 

フラコラ お試し 何度も

 

 

フラコラの定期便は、余ってしまった時、別の商品にスイッチすることもでき、違うアイテムを試すこともできます。

 

フラコラ お試し 何度も

 

 

解約も、ネットのマイページからか、電話ですぐに行うことができます。

 

>>フラコラ定期便の解約方法

 

フラコラを使い始めてから

 

フラコラ お試し 何度も

 

  • 男性に「肌がきれい」と言われる機会が増えた
  • 肌が潤ったのか、なかなか治らなかった大人のニキビが気にならなくなってきた
  • 肌の透明感が違うように感じる
  • ファンデーションが1トーン明るくなってきた
  • ブースターとして使うので、他のスキンケアも効いている感じがする
  • 以前使っていたプラセンタの半額以下でお金が浮いた
  • スッピンの肌でも平気になってきた

 

今使っているスキンケアで十分に満足できており、肌悩みは1つもないという方には必要ありませんが、

 

  • 年齢と共に気になる肌悩みが増えてきた
  • 透明感がある肌に憧れる
  • なるべくコスパよく、いいスキンケアを使いたい!

 

そんな風に思われている方には、フラコラプラセンタ原液美容液はおすすめできますよ!

 

 

>>>フラコラ美容液を60日間980円でお試ししてみる